そして、男祭りが終わり、夜中まで何の色気もない男トークを繰り広げ。

男二人が宿泊。

朝御飯は、昨晩仕込んでおいたバゲットのフレンチトーストを焼く事にしました。

忘年会での水炊きの雑炊もありますよ。
って提案したらどちらも食べると言う、まさに男ならではの返事が返って来たので、雑炊を作り(写真はないんです。。。)

フレンチトーストをバターで焼き付けました。

これにハチミツを付けて。

頂き物の非加熱のハチミツがあったので、それを。

綺麗に平らげて帰っていきました。

因みに昨晩皆にお勧めしたレモンサワーです。

国産レモンが旬なので、しっかり洗って、これを好きな大きさにカット(潰すので小さめがいいですね。)して、種を取って凍らせます。
凍らせてるので、賞味期限も気にしなくていいです。

そして炭酸とお酒の中に投入するだけ。

これ、いいですよ。

氷だと薄まりますが、これなら大丈夫です。

そして国産なのでワックス等も付着が少ないですから皮ごと入れても安心です。

これを潰しながら、エキスを溶かし出しながら飲むと最高です。

ぜひお試しあれ。