今年最後になるであろう観劇に行ってきました。

めちゃくちゃ面白かった。

男は絶対分かる面白さだと思う。

こんなくだらない事を、約1ヶ月以上、大人たちが一生懸命稽古してたのかと思っただけで笑えて来る。

40歳の童貞男

どうやら元ネタの映画があるみたいなんですけど、(CMで観た記憶はありますが、観た事はありません。)知らなくても楽しめる内容です。

勿論、童貞をネタにしているので、下ネタも豊富に出てきます。
なので、下ネタ苦手な方は好みの芝居ではないかもしれません。

いやー、しかし、僕はくだらない事が大好きなので、ツボにはまりまくってしまいました。

下らなすぎて面白い。

ずっと笑ってました。

行けて良かったと思える芝居でした。

日曜日までやってるみたいです。