今年も誕生日にいらしてくださるセラピスト仲間から夏の砂浴はスタート❣️


友人が、わたしを埋めてくれました!


鉾田はメロンも日本一!
深作農園のカフェで一休み。


ご近所で鉾田の新鮮お野菜が食べられるかふぇふぁみぃゆのランチ。


日差しが暑い時はタープで砂浴。
サポート無しの場合は、レンタルパラソルです⛱️


ワイン会もしました🍷


ダンス仲間と砂浴後のランチ@かふぇふぁみぃゆ


グレートエイジのお仲間はパラソルがお似合い。




シャベルもお似合い❣️



砂浴後の薬草温泉で更に緩みます♨️


岩がきを召し上がられた方もいらっしゃいました。
お盆頃迄がシーズンです!


ヒーリングのアイテム💗



夜中目覚めたら、三ヶ月が綺麗で、眺めていたら流れ星🌠


朝焼けも綺麗🌅


砂浴の反応は、解毒でチクチク痒みがでて、肌がツルツルになる方が多いです。
5年目の方が、初めて痛みのある辛い砂浴となりました!
何故ならば、一月以上調子が悪かったから…
そしてわたしは、頭が重くなり、頭痛と治療中の歯が痛くなりましたが、翌日の砂浴で抜けました❣️

8月は3日~23日迄受付してます❣️