Wall Artistになりました!
化石珊瑚の天然塗料キララの研修に参加してきました。

昨年訪れたサロンの扉を開けると、空気が違って!
部屋の中にいると呼吸が楽で!
(日常辛かった訳ではないですが)
きららで塗られた、綺麗な緑色の壁でした。


ラドンの塗料もあるのを知り検討しましたが
やはりきららがいいなぁ~と研修に行ったら
ナント久しぶりの友人に!


楽しくご一緒させていただきました。
午前中は、美味しいお茶やお菓子をいただきながら座学。
天然の珊瑚が原料で、色も美しく、心地よいのを体験済みでしたが、奥が深かった❣️
遠赤外線効果とマイナスイオンが出てて。
そして、喘息やアトピーなどはビニールクロスなど化学物質が原因で、室内の空気を汚染しシックハウスに…

衣と食、水は気をつけていたけれど、空気は買えないと思っていましたが。
空気も買える変えられるのだと知りました!


美味しいお弁当の後は、塗り壁体験。


つなぎを着て、コテを片手にサーッ~。
楽しい~💕
32種類の色から、何色を選ぼうか?
色彩心理と、自身で風水鑑定して決めようと思います✨