今年も天候に恵まれて

GWから砂浴が始まりました。


夏は日中を避けて朝と夕方行いますが

この時期はお日さまパワーのある

正午頃がお勧めです。

わたしもサポートしながら少し入りました。


やはり、自然のパワー、海の力は素晴らしい!

7ヵ月振りの砂浴は足がチクチクと解毒。

数日前に酵素浴をしましたが、やはりわたしには砂浴があっている!

二回目は年明けから痛い左肩と手がズキズキ…

そして3回目は気持ちよくスッキリしました!



昨年の夏に二回いらしたお客様。

この時期は始めてで、毎回ヒーリングも受けてくださり、今回もロミロミを受けてくださいました。



砂浴中わたしはビーチクリーンをします。


8ヵ月振りの砂浴で、お疲れだったこともあり、好転反応で頭痛が起き、食事も残され少し休み。。。
そして、やはりロミロミを~と寝る前に受け、ぐっすり眠られました。


翌朝、瞑想しハンモックでのんびりしてから、砂浴。
肉体的解毒と心の浄化もできました。

6月は15日~21日迄砂浴リトリートを開催します。

(15.16日予約済み)

詳細は下記ご覧くださいませ~。