【心地よいこと】
【楽しいこと】

を選択しているわたしに取って

【気になる】

というのが、心を揺らがせるもの。

胸にしこりがあったから、気になって検査。

乳癌とわかったら、恐れることはなく淡々と自然療法を実施。

しこりは少~し小さくなるもののあるので

「食事制限ストレスになってきたから、西洋医学を取り入れてみるか~。」

とカテーテル手術。

化学の力で、しこりは小さくなったものの、肩の痛みが日に日に強くなり、セルフケアだけでなく凄腕と言われる治療家達のセッション受けても回復ならず…


二度目の術後3週間後の検診で

「今後どうしたい?」と聞かれ

「しこりは気にならず、肩の痛みが気になる。先生どう思います?」と聞いたら

「方法としては、一つはまたカテーテル手術して癌を小さくする。でもこれは根治治療ではない。根治治療するなら手術か放射線。」と言われ

「肩の痛み以外は元気なので、今のところは根治治療を望んではいない。」と答えたら

「では、MRIで肩の痛みの原因調べますか?」

ということで、10カ月振りにMRIをすることになりました。


春は解毒の季節ですが、退院後の軽い嘔吐(夜中に一度だけ)から始まり大解毒の3月でした!
1度目の手術の後、眠い重いダルいから抜けるまで1カ月かかったので、今回は積極的に解毒を❣️
退院翌日に乳酸菌サウナに入って、たっくさん汗かいたのはいいのですが、左上半身が赤くなり痒みが…
我慢できる痒みではありました。
そして翌日の夜中嘔吐。
処方された吐き気止めの薬は、前回も今回も飲まずで一度吐いただけで済んでよかったです。
一日断食をし、翌日饂飩だけ食べ、予定していたジェイクさんのコンサートへ。


数曲だけのフラソングは、全て踊れる曲で聞いていたら肩の痛みも楽になり~✨
パワーをいただき、中華街で美味しい食事も食べられました。


お友達のシンギングボウルにも癒していただき🎵


やはり、音はわたしの中の水に響き渡り~翌日好転反応で発熱!
久しぶりに全毛穴から汗だくになり、翌日スッキリ❣️
お風呂に入ったら垢がぽろぽろ~肌がツルツルになりました。


そして解毒の締めは瀉血。
死んでる血液の排出です。


近くの公園にパワフルなヒマラヤスギを見つけました。

自然のパワーに癒される~💕


続く~✨