祭囃子が聞こえてきたんで・・・ | UFOキャッチャー&ワンピース貧乏まっしぐら

UFOキャッチャー&ワンピース貧乏まっしぐら

プライズ品やワンピースネタ紹介

こんにちは(^-^)/

昨日まで3連休だった方は多いと思いますが、
皆さんはいかがお過ごしでしたでしたか


前の記事で紹介した通り、
私は3連休の初日は浅草に行ってきました。

浅草のゲーセンにも行けて、なかなか楽しかったです






そして連休2日目・・・


夕方、家でぼーっとしてたら、
外からピーヒャラピーヒャラドンドン と、

何やら賑やかな音が・・








・・というわけで、外に出てみると、










ホントに近くの神社でお祭りやってました

(まぁ、数日前から神社で準備してたのを見ていたので、
うすうす知ってましたが。。)

 





昔から祭りは好きなので、

一気にテンション上昇




 

屋台で、



 

たこ焼き買って食べたり・・





じゃがバター食べたり・・








祭りサイコォォォー!!





もちろん、

 


食べ物以外にもお楽しみはあります♪




まずは・・

 

輪投げに挑戦








終始チョッパーの景品を狙っていたのですが、

思いのほか輪が跳ねて・・












 
こんなのをゲット(^_^;)


これは一応後で少し紹介します。。







続いて・・

 

くじ引きに挑戦


狙うは、ワンピース景品ですが、

私が当てたのは・・・



















 

KARA
フォトコレクション(^▽^;)









とりあえず、
家に帰って開けてみました。

こちら


KARAはよく知らないので、名前も分かりません。。

誰か周りでこれ欲しい人いないかな~。。











そういえば、

輪投げでゲットしたこちら

 

カエルの交通安全貯金箱



いらないよな~これ・・。









輪投げでゲットしたものは、もう一つ。



 


・・・







 

使い道あんのか、これ?

念のためもう1度言っておくと、

チョッパーを狙った輪が跳ねて、
たまたまこれに輪が入ったんですよ・・・







 

とりあえず、
使い道はこれしか思いつきませんでした・・




そういえば、
キン肉マンでこんな感じのキャラいなかったっけなぁ。


なんか、冒頭はカッコいいゾロで始まったのに、
最後ウンチで終わってしまいすみませんでした。。


ではまた次回