浅草ぶらぶら♪ (後編:ゲーセンの戦利品!) | UFOキャッチャー&ワンピース貧乏まっしぐら

UFOキャッチャー&ワンピース貧乏まっしぐら

プライズ品やワンピースネタ紹介

 
前回の続きです

浅草でぶらぶらして発見したゲーセン



もちろん即入店しました






クレーンゲームの台数はあまり多くありませんでしたが、

最初に目についたのがこちら。

 
ピックリマンの景品です。










ペラ輪を狙いつつ、少しずつ寄せていき・・





ゲット!!
 
ピックリマンチョコ8個入ってるようです。

400円でゲットしたので、少しだけ得かな 

 


 
昔発売されたビックリマンチョコの復刻版!!

現在、東日本先行で第3弾が発売されてますが、
今回ゲットしたのは、前弾の第2弾 ×8個です











気になるシールは・・・













こちら。


あまりパッとしませんが、
天使×3、お守り×2、悪魔×3で、
バランスよく入ってました。



この復刻版のビックリマンは普段もよく買っていて、
2弾までのレアシールはすべて出しているのですが、

今回は、これまで出ていない天使や悪魔のシールが
結構あったので良かったです










続いて挑戦したのは、

こちらのUFOあらかると



にゃんこ先生フィギュア
やら、銀魂のキーホルダーやら、
ワンピースH.O.O.K.3やら、色々入ってました。









私がゲットしたのは・・・・














こちら。
 


このシリーズは、
これまで普通に購入して以下3種

 

をゲット済ですが、






今回出たのは・・















これ。
 
厳重に巻かれてますが、
何やらピンク色が見えます。















開封~

 
ペローナ
 
ダブリ覚悟だったので、良かったです



 
 
相変わらず、このシリーズは良くできてますね~。

これ以上はダブリが出そうなので、
このシリーズを買ったり取ったりするのは、
これにて打ち止めにしたいと思います






ちょっと少ないですが、

以上が浅草のゲーセンで、
今回ゲットしてきた戦利品です。

(特別面白い景品や設定はなかったな~)





そういえば、
仲見世通りで購入したルフィ。


開封しました。


なんかこのルフィ、いい感じ




 
 
シャツに”ASAKUSA"とあるので、
浅草に行った思い出として、大事にしたいと思います


ちなみに、他にも
ワンピースのご当地キーホルダーなどがありましたが、

ひとつ買ってコンプ魂に火が付いてしまうと、
かなり大変なことになってしまうので、

私は手を出さないようにしてます(^_^;)






今回の初浅草、

 

行く前は、雨降りを心配してましたが、

終始晴れ てたので、良かったです(*^▽^*) 

 

機会があったらまた行ってみようと思います


では今回はこの辺で