気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


アメブロのアプリの機能が
私が過去に書いた記事を
紹介してくれますキラキラ


今日は5年前に書いた
《感情との向き合い方》
の記事を目にしました。



30代の前半までは
自分自身の感情が豊か過ぎて 笑

常に湧き上がる感情の
扱い方が分からず…滝汗


でも、その湧き上がるものたちを
わるいものだと疑わず
ただただポジティブなものに
変えようと一生懸命努力を
していましたDASH!


今思えば、
変えようと努力していたときは
ひとつも変わらなかったなぁハートブレイク






仲たがいされたり、
感じてもらえない場合には、
変化しないで
同じ状態にとどまる。

感じてもらった時に、
変化は起こる。


たいていの人は
このことに気づいていない。


否定的な感じ方を
許さないのが自分を
よくすることだと
考えているが、

それは逆に何年も何年も、
否定的な状態を
そのまま続けることになる。


それらを身体の内側で、
ほんのしばらく
感じてみることで変化が起こる。

もし、自分の内側に、
何か嫌なもの、
気分の悪いもの、
健康でないものがあれば、
それを内側にそのまま置いて、
ゆっくり呼吸をすること。


それが唯一、
それを望ましい形にそだて、
変化させうる方法である。


(やさしいフォーカシング/
 アン・ワイザー・コーネル)





自分自身が感じたくない
感情や思いや感覚…


そのままにしておくことに
慣れないうちは

『そのままにしても変われない
 感じたくないものは
 何とか対処しなくちゃ!!』

と、小さなわたし(エゴ)は
言ってきますよキョロキョロ


だから、
内側にそのままに
しておくことが
不安になるかもしれません…


でも、ぜひ
自分自身の真実を
自ら体験してみてくださいキラキラ


その体験は
自分自身から二度と離れない
真実を見せてくれます流れ星


内側から
湧き上がるものたちは
私たちの真実を
教えてくれる
ものたちですよラブラブ


↓こちらの会でも
そんなお話しをさせて頂きます照れ


気づきの意識へと変容を促す
《気づきの意識を育てるお話し会》を
7月23日(木・祝)に開催しますピンク薔薇キラキラ




愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド