気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


今日は、
7月23日(木・祝)に開催する
《気づきの意識を育てるお話し会》の
ご案内をさせて頂きますね流れ星


私は、日常の中で
この気づきの意識を
大切にしています照れ


私たちは、
わたしというアイデンティティで
わたしという存在を確立
させていますね…。

それを外したら…?

何が残るのでしょうかキラキラ


気づきの意識を育てると
どんなことが起こるの?

意識の変容を起こすには?

などお話ししていきたいなぁハート
と思います。


自分らしく
本当の私で生きるとき
気づきの意識は
とても大きな役割を
果たしますピンクハート


そんなお話しや、
実践的なワークを通して
日常の中でナチュラルに
目覚めていく体験をして頂きますキラキラ


私たちの本質で
日常を見つめていく
気づきの意識を育てれば
人生は優しさに溢れていきますよラブラブ







ダイヤモンド気づきの意識を育てるお話し会

クローバー日にち  7月23日(木・祝)
クローバー時間   午前10時〜12時

クローバー場所   Zoomオンライン
(ご自宅などからご参加頂けます。)

クローバー料金   7,000円
クローバー少人数で行います。

クローバー締切日  7月21日(火曜)
クローバーお申込み →こちらから←


※お申込み後、
こちらから詳細をお知らせいたします流れ星


ますます自分軸が大切な
時代になってきましたキラキラ


自分らしく本質の私で
この人生を生きる
みなさまを応援していますおねがい



エゴの習慣から魂の本質へ
意識の変容をしたい…
愛を持って人生を見つめたい…
日常の中で目覚めて生きたい…
自分軸で自分らしく日常を送りたい…


自分の感情や思考に
振り回されやすい…
自分らしさが発揮できない…
スピリチュアルな探求に疲れてしまった…


そんな方におすすめですおねがい流れ星

素敵なみなさまと
エネルギーの共同創造を
楽しみにしていますハート流れ星





魂のご縁のある
みなさまと
セッションや
ブログを通して
お逢いできることが
とても嬉しいですピンクハート


いつも
ありがとうございますピンク薔薇キラキラ


愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド