音楽に | 幸せ鳥のブログ

幸せ鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

感動してます(*^o^*)この前テレビで中西圭三さんがアカペラで歌ってる姿を見て、私泣いてました。「なんて楽しく歌ってるんだろ」って☆

あと、80年代の洋楽がpops好きだけど他のジャンルって全然聴いてなかったなーと思い、ハードロック系のCDを何枚か借りたら「すっごくカッコイイ☆」新鮮でした(≧∇≦)
自分の勝手な思い込み(笑)で当時を過ごしてたのが勿体無かったなあ(>_<)
いいんです。今にして良さがわかったのね♪


お久しぶりの更新です。しばらく停滞してました。

ここ数ヶ月、自分の進む道と真逆の方向に突っ走って燃え尽きて炭になりました(┳◇┳)
どんなに周りから「ちょっと、ちょっと、あなたはそっちじゃないよー」とメッセージを送ってもらっても私は身をもって体験しないとわからないタイプのようで(笑)

でも…もう充分わかりましたよ~(^O^)