ヒーリング会無事に終わりました^^ | 幸せ鳥のブログ

幸せ鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はスコールみたいな雨が何度も降りますね雨雨雨


22日のヒーリング会、募集したのが1週間しかなかったので

お客様、集まるかなぁ・・・と思ってたのですが

3名様も足を運んでいただけましたニコニコ音譜



体験会やイベントに何度か参加してみて発見したのが

「同じ場所がお疲れだったり、同じテーマを持つ方が集まる」って目キラキラ



そして、普段癒しのお仕事をされている方が受けてくださったのが本当に嬉しかったですドキドキ

波動の良い方にヒーリングするとこちらまで気持ちよくなって

軽く眠気もやってきましたぐぅぐぅ



気持ち良くヒーリングさせていただいて、とても楽しい時間になりましたラブラブ

これからもどんどんヒーリングしていきたいですにひひアップ



改めてイベントをするとき、安心できる仲間と参加できる。って

とても大切なことだなぁ。って思いましたよ合格



コラボしたmihoさん、受けてくださったお客様どうもありがとうございましたドキドキ