イタイタながら、
つくりました。😂

桑の実ジャムですが、
シロップみたいに、なりました(笑)

追記あり⭐
桑の実は、なかなかジャムに固まりにくいみたいです(花ともさん情報🍀)

イタイタ立っていたり、歩くと強
こころは、大荒れ

座っていたら、おだやかで♪

でもアメブロをたまたま、とある記事をよませてもらうと、
亡き作家の三浦綾子さん

いろいろな、痛みの病がオンパレードあられて😳😢
当時は、治療なく何年も、
寝たきり生活のなかから
✨イタくて、不明先行きが、みえない、、すごすぎました。

数年後の復活
作家になられて歩いて
元気なときも、あられたみたいですね。
最近こころが、折れそうになったからまた、
ほんのすこし🖕🙏
励みいただきました。✨
♥️

豆乳ヨ~グルトに、桑の実ジャムをかけてたべました。


今年は、ジップロックにいれた1キロ梅干し
イタイタなければ、もっと仕込めますが、、、

重石は本3冊(笑)
梅酢あがると、冷蔵庫へ

梅雨があけたら、梅を干します♪

🌞

優しい
年上友人が、作った玉ねぎいただきました🙏
感謝♥️
ブログのイ~タさんレシピ🖕
ちょっと(笑)わたし作り方まちがえましたが、ホタテ&アスパラガス
を塩麹で、黒糖すこし

あんかけどんぶり❣️
美味~~~~(*^▽^*)
実は今夜も、つくります。
イタイタあると、簡単レシピでたまには、楽しよう



🌱
ミニトマト🍅
🖕🌱
ずいぶん成長してきました❗️ここまできたら、
虫さんに、食べられませんよ🖕

最近イングリッシュラベンダーを🟣出愛えて、、、🙏

鉢植えにします♩





🐌

メルカリで、お安くGETできました。
DVDたのしみです。

お読みくださり、ありがとうございました❣️(=^ェ^=)
ささやかながら、楽しみ&おだやかなひとときを~🎵