【NEW】読み聞かせ動画 ~第5弾~ | 「えんげきハウス」

「えんげきハウス」

子ども達により良い未来を

こんにちは。

えんげきハウスです家

 

梅雨に入りましたね雨

お外でやっと遊べるようになったー!と思ったら梅雨入りでお家こもり・・・

気分がダウンしそうですが宇宙人くん

 

読み聞かせの動画をアップしましたので

是非、観ていただき親子でゆったりとした時間を過ごしてもらえたら

嬉しいです。

 

今回の絵本はこちら↓

 

 

「ライオンこぶたのベンジャミン」

さく・え:ZENTOY

PHP研究所

 

 

今回もえんげきハウスメンバー、キッズ達に声の参加をしてもらいました。

登場するキャラクターのイラストが可愛いのでそちらもチェックです!!

 

実際に、声をあててみてどうだった?と感想を聞くと

「余計な音を立てちゃダメだから凄く緊張した。でもね、楽しかったよ!」

「自分の本当の声がわかった」←(声変わり中の男の子ですw)

などなど、普段できない体験ができたことでまた新たな発見もあったみたいニヒヒ

 

 

この企画は、今後えんげきECに取り入れておもしろくできないかなと思案しています!!

 

あ、明日は久しぶりのえんげきEC!!やっと子ども達に会えるーーーチョキチョキチョキ