こんばんは⭐️


演劇同好会です!


昨日に引き続き

ほのかが投稿しています🙇‍♀️



私事ですが、

本日大学の

オープンキャンパス

に行ってまいりました!


私は経営学部に進学しようと

思っています。



もちろん経営や経済の話が大好き

というのもあるのですが、


前にもお話しした通り、

今3年生の中では

卒業してからも皆で演劇を

続けられる場所を

作る計画をしています。


(前回の投稿)


私も経営学部の大学に進学できれば

その卒業後のチームに

貢献したいと思っています。


今年は頻繁に

舞台の観劇をしているのですが、


色んな作品を見ていても

毎回どこかで、


『この演出、演劇同好会に使えるかな?』


『どんな仕組みで作られてるの?』


と考えます(笑)




皆も同じだとめっちゃ嬉しい😆




ちなみにこの前甲子園に野球を

観戦しにいった時も

このようなこと考えていました。


今は特に

卒業公演に向けて

本格的に準備が始まったところなので


特に敏感になっている気がします。




やっぱり演出するからには

お話しの内容だけではなく、


観に来てくれるお客さんを会場から

巻き込む空間も演出できるよう、

色んなアイディアを蓄えたい。



そのアイディアを作るのは、

閃きを待ってもいいですが


それだと少しせっかちの私は

待ちきれないこともあります😅


アイディアは知識と知識の組み合わせで

湧き出るものだと考えているので


色んな場所や作品を見て

すごく面白い知識を沢山吸収して


自らアイディアを

作っていこうと思います。



てなわけで、

これからも成長し続ける

演劇同好会の演出を


どうぞお楽しみにお待ちください✨


ではまた日曜日にお会いしましょう!

明日からはまた違う部員が

担当しまーーす👍


今日もありがとうございました!

ではまた。




はじめまして

演劇同好会です


昨日の投稿↓『脚本が大変!』こんばんは⭐️演劇同好会です!事情により、今日と明日は演出担当のほのかが投稿させていただきます!!実は私、以前演劇同好会で台本を書き、それきっかけで脚本のお仕…リンクameblo.jp




演劇同好会

ーInstagramー




演劇同好会

ーTwitterー

https://twitter.com/kuashs_engeki?s=21&t=17F_O2kTj3toqLFpyxxgHQ



これから宜しくお願い致します。