こんばんは⭐️

演劇同好会です!


春公演が終わりその日に、
皆にリクエストをずっと受けていた

初めて
打ち上げを開催しました🤣


近くのご飯屋さんで
みんなでゆっくり過ごしました。

私の席は皆3年生だったのですが、
そこでの会話が印象的で。

もちろん楽しかったなあ
なんて感想も言い合いましたが、

会話のほとんどが
次の演劇同好会の活動についてでした。

こんなことをやりたい。

卒業公演こうしたい。

こんな新しいことをしたい。

などなど。

皆がこれからを想像し、
ワクワクしてくれてる事が本当に幸せでした。

それだけではなく、

私からできるから、
演劇同好会に貢献したいとか。

知り合いに〇〇がいるから
何か手伝ってもらえるか頼んでみるとか。

さらに
大学に入ってからも
今みたいな活動がしたいから

自分の学ぶ学部から
またこのチームに色々協力したい

と皆が熱心に話してくれました。


それってすごくない??笑



皆が皆、
このチームの為に貢献になりたいと
心から思っていて、

それぞれが尊敬し合い
助け合える同好会になれたことに
感謝してます。

そして
これからもこのチームと
何かをしたいって思えることに

すごいパワーを感じました。

1つ何かプロジェクトが終わっても
そこで完結せず、

じゃあ
これより先どうするか
を、全員で意識しあえる
同好会になりました😍

もちろん私も
みんなと一緒に進んで行き、

自分だから
同好会の為に出来ることを
日々探して頑張っております!

てな訳でこれからお楽しみに😜

今日もありがとうございました。
ではまた。


はじめまして。
演劇同好会です