千葉県高校演劇地区発表会 | NPO法人 日本学校演劇教育会

NPO法人 日本学校演劇教育会

NPO法人 日本学校演劇教育会の活動内容を紹介します。

(本会会員 見上裕昭さんのFacebook記事より)
 

この土日、流山文化会館で、千葉県高校演劇の秋大会の審査員・講師を務めました。

 
県大会への代表校になった「柏の葉高校」の皆さん頑張ってください!
惜しくもチャンスを逃した、「野田中央高校」「柏中央高校」も、
選考の方法が変われば、充分に一等賞になる可能性がありました。
 
完成度の高い芝居ありがとうございました!
その他の高校の皆さんも講評でお話しした通り魅力たっぷりでした。
感動的な時間をありがとう!
また、一緒にやりましょう!
 
お客様がお帰りになった後、参加生徒、先生方と記念地区委員の植竹先生が写真を撮ってくださいました!