4フィートx8フィート(約120cmx240cm)のレイズドベッドで苺を栽培しています。

苺が4日前の初収穫から一気に量が増えてきましたラブ 今朝の収穫はこんなにありました。

 

苺の収穫量が一気に増えてきました レイズドベッドでの栽培

 

苺の収穫量が一気に増えてきました レイズドベッドでの栽培

 

苺の収穫量が一気に増えてきました レイズドベッドでの栽培

 

苺の収穫量が一気に増えてきました レイズドベッドでの栽培

 

甘くて美味しい〜ラブ いちご狩りというと、小さな子供たちが大好きですが、16歳と19歳の息子たちにもまだ楽しいようです爆  笑 前かがみの姿勢は腰に来るので、ここは若者の出番です。

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村