今日は大雪です…びっくり 雪の予報は出ていたけれど、まさかここまで降るとは…。

 

 

次男の高校の部活の大会も雪のためキャンセルとなりました。

気温はそこまで寒くないけれど、雪が解けるほど暖かくもない(0°C前後)

またこの雪が解けるまで畑仕事はお休みです。

 

最近、アメリカでものすごく素敵なグリーンハウスを見つけてしまったので、皆さんにもシェアしたいと思います。

本当に素敵ですよ〜。見てください、これ!!

 

写真は Yoderbilt.comよりお借りしています

 

写真は Yoderbilt.comよりお借りしています

 

写真は Yoderbilt.comよりお借りしています

 

写真は Yoderbilt.comよりお借りしています

 

 

 

写真は Yoderbilt.comよりお借りしています

 

アメリカのYoderbilt というファミリービジネスでグリーンハウスやニワトリ小屋を作られている会社です。

 

奥さんと娘さんが、グリーンハウスが欲しいというので、ネットで探したものの、好きなデザインのものが見つからなくて、嵐に耐えられそうな頑丈な作りのものも見つからなくて、しかも自分で組み立てないといけないキットしかなくて、それにしては高価だったので、結局旦那さんが自分で作ったのが始まりだそうです。

 

そのグリーンハウスをみたお友達や近所の人の、素敵!こういうグリーンハウスが欲しかった!自分にも作って!の声がどんどん広まり、今のようなビジネスになったとのことです。

 

 

わかるわ〜ラブ

 

 

これは組み立て済みのものをアメリカ全国に配送してくれるそうです。そうそう、こういうテーブルとチェアのセットを置いて、今の時期を一日中過ごしたくなるようなグリーンハウスだなあと思います。

 

うちは無理ですけど、最近広告でよく見かける度に、つい、うっとり見てしまいます。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村