また雪が降りました。夜の気温はまだマイナス6°C位まで下がります。

 

我が家のレイズドガーデンベッドのスペースです。

 

 

このレイズドガーデンベッドの向こう側半分はアスパラガスです。根元を少し掘ってみましたが、まだアスパラガスは生えてきていません。

 

 

手前側半分がラズベリーです。お隣さんから頂いた3本のラズベリーがこんなに増えました。

 

 

 

写真では良く見えませんが、たくさんの緑色の新芽がありました!

 

 

日曜日なのでニワトリ小屋と畑に行って色々作業している時に雪がひどく降ってきたので敢え無く中断。

 

雪の中、ラズベリーの緑の新芽がキラキラ光って見えて、もう少しで春が来る(はず)と元気をもらいましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村