みなさんこんにちは
今日は久々ににお客様がいらっしゃいましたひらめき電球
 
三重県立相可高等学校から!
新谷和昭先生と、石山大純先生です!
 
ぱちぱち
 
遥々三重から・・・ありがとうございます!
相可高校は、園芸福祉士養成講座の認定校にもなっています。
本年度もたくさんの生徒さんが受験してくださいました!
ありがとうございました
本日は、相可高校の生徒さんが企画・開発に携わった、その名も
 「まごころ teaハンドジェル (略して“まごジェル”!)」 
に、ついてのお話がありました。
もちろん、その他もろもろ大事なお話があったわけですが・・・
 
イメージ 1
 
このハンドジェルには、
 
相可高校がある多気町の大自然に育まれた伊勢茶のエキスや、三重県特産、春光柑(しゅんこうかん)のオレンジ油、柿の葉エキスなどが配合されていますキラキラ
お茶
 
このかわいいイラストも
生徒さんが考えたものだそうです
 
 
なんと!
また再来週に今度は生徒さんたちもこの事務局を訪ねてきてくれるそうなので、
詳しい話はまた後日のお楽しみということにいたしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もまた素敵な出会いがありましたクローバー
 
それではみなさんまた来週よい週末をラブラブ