みなさんこんにちは
 
ブログを開設して2日目。
さすがにまだ挫折するわけにはいきません!笑
そんな気持ちとは裏腹に
今日も事務局は実に穏やかです・・・晴れ
 
というのも、訪問してくださる方などめったにおりません
 
しかーしっ!
来てくださったのです!昨日!
 
栃木の茂木さんです。
お忙しい中、事務局に立ち寄ってくださいました。
さらに!おいしいと評判のごぼうのお土産までっ
「さっき掘ってきたよ」なんておっしゃって笑顔を見せてくださいました。
 
こんな風にして私にもひとつ素敵な出会いが・・・クローバー
園芸福祉を通して全国でたくさんの方がつながっているのですよキラキラキラキラ
近々写真などもアップしたいと思います!
お楽しみにアップアップ