お支度、着々 | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします

2週間以上もブログの更新が出来ぬまま、

あっという間に12月・・・早すぎますDASH!


今日は、案内チラシやリーフレットなど、

協会のほとんどの媒体物を作ってくれている、

長年の友人SNさんが事務所に来てくれて、

自作のカレンダーをプレゼントしてくれました。

才能とセンスのある人、尊敬しちゃうラブラブ!



園芸文化協会 News & Blog-20111202170347.jpg
■後ろのボタニカルアートもSNさん作



毎秋新宿御苑で行っている「秋季・花き展示会」に

毎年出展して下さる「グループHANAKAGAMI」に

SNさんも所属していて、植田由喜子先生と生徒さんたちが

描いたボタニカルアートを集め、カレンダーを作ったそうです。



園芸文化協会 News & Blog-20111202171249.jpg
■今年もステキねラブラブ



園芸文化協会 News & Blog-20111202171002.jpg
■自称「園文ギャラリー」に飾りました


昨日はお歳暮も届いたしビール

今日は注文していた年賀状も届いたし・・・ポスト

「12月になったんだな~」としみじみ感じます・・・


・・・焦るっ汗


園芸文化協会 News & Blog-20111202172022.jpg
■ここまでは早いのですが…頑張りますっガーンあせる


そして、コレも準備しましたグッド!


園芸文化協会 News & Blog-20111202171530.jpg
■お世話になります<m(__)m>よい仕事して下さい!!


2011年ウサギの締め、頑張りますっぶーぶー走る人馬