「日比谷公園ガーデニングショー」会場を彩る日比谷ローズたち | 園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会 News & Blog

園芸文化協会事務局より《ご案内》《活動紹介》《関連情報》《見たこと・感じたこと》などをお届けします


10月22日(土)~30日(日)まで日比谷公園にて開催されている

日比谷公園ガーデニングショー2011 」に行ってきました木


我らが「日比谷ローズ」が管理するバラがある、

「日比谷公園第二花壇」がメイン会場です。

ガーデニングショーに合わせ、お手入れをしてきましたからね。


詳しくはコチラ→2011年9月5日のブログ  


様子を見てきました目



園芸文化協会 News & Blog
■木々も色づき始めています



園芸文化協会 News & Blog
■ローズ・オプティミスト


園芸文化協会 News & Blog
■枝はすかすかでも花はどっしり



園芸文化協会 News & Blog
■都会のオアシス♪


お隣の京成バラ園芸さんが長年管理しているバラは圧巻ですが、

新参者(と言っても丸4年経ちましたが)のバラたちも

花つきがよい感じです合格



園芸文化協会 News & Blog
■こちらに案内を置かせてもらっています



今年ならではの展示もありましたよ



園芸文化協会 News & Blog
■震災復興支援コーナー




園芸文化協会 News & Blog
■芝生広場にグリーンドーム出現


中に入ったら、ホントに心地よくひんやりしました霧

効果実感グッド!


今週末まで開催されています。ぜひお出かけ下さいませハチ

バラもれなくご覧下さいね~バラ