あれから1年
明日7月16日は、中越沖地震が起きてから丁度1年です。
上越でも震度5強とかなり強い揺れがありましたが、当日、実は私は上越にいなかったので・・・・・(^_^;)
地震の前日、「日本インドアグリーン協会」の総会に出席するため、新幹線を乗り継ぎ、静岡に向かいました。
あいにくの台風で、途中、新幹線が止まり、静岡に着いたのは、総会が終わった夕方。
その日は懇親会のみの出席でした。
翌日、富士山観光に出発した直後に、新潟で大地震の一報が。
新潟から参加したメンバーは、慌てて新潟に向かったのですが、交通機関が乱れ、私が上越に戻ったのはその日の夕方。
2日間、災害に振り回されたのでした(*´Д`)=з
その、「日本インドアグリーン協会」の総会が、明日、長野で開催されます。
同じブロック内なので、新潟のメンバーは準備のため今日から現地へ行って、今頃は前夜祭を(^~^)
私は新店の準備、仕入れ、そしてお得意さまとのコンペということで、総会は欠席して、またもや懇親会のみの出席予定です。
懇親会は盛り上げますので、どうぞお許しをm(_ _ )m