札幌のパン屋さん サンドリア | 人生楽しんでいこう!

人生楽しんでいこう!

関東から北の大地にお引越ししました!
音楽、写真、キャンプに手芸と、なんでもやりたい事はやらないと気がすまない(*^▽^*)
ときどき宇宙理論についても語ります★自分ビジネスはじめました!

先日、友人が遊びに来てくれたので、どうせなら札幌の名物?をと、サンドリアにサンドイッチを買いに行きました!



お店があるのは繁華街から少し離れているのですが、ランチにアフタヌーンティーと立て続けに色々食べて、お腹もいっぱいだったので、腹ごなしのいい散歩になりましたウインク



お店はこんな感じ!
平日の午後に行ったら、とても空いてました音符
とはいえ次々お客さんは来てましたよ。

凄い種類のサンドイッチです!
甘い系も食事系も色々ありましたキラキラ


迷いすぎて選びきれない爆笑
私は期間限定のメロンと
復活?ベーコンエッグにしました!

メロンは赤肉、青肉の2種類入り!
クリームもさっぱりしてて、メロンはジューシーで大満足でしたラブラブ
ベーコンエッグはタマゴサラダに
ベーコンが入ってて美味しかったですパン

友達は3つ買ってたけど、パンが軽くてペロリと食べてましたニコニコ

買ったサンドイッチは写真撮らずに食べてしまいました笑い泣き

ショーケースの横には、パンの耳がめちゃくちゃ入って50円で売られていましたよ!
耳っていうか、もうトーストして食べれんじゃね?っていう厚みの部分も入ってました。

ちなみに、ここまで行くのはちょっと遠いなっていう場合は、札幌駅に自販機があってそこでも買えますが、結構いつも並んでます不安
種類もお店に比べたら少なくて、自販機の操作が微妙にムズいので、少ない人数しか並んでなくても、順番が回ってくるのには時間がかかるかも。


すぐ品切れになるみたいだけど、1日何回も夕方18時過ぎとかまで補充があるので、タイミングがあったから買えるかもって感じです。

特に個数制限ないから、前の人がたくさん買うと、なくなることもありそうです。

お値段がお手頃なので、色々冒険しやすいのは良いところだと思いますニコニコ