”レキシライブ まんま日本ムキシばなし 横アリ 2日目ネタバレ その2 | 人生楽しんでいこう!

人生楽しんでいこう!

関東から北の大地にお引越ししました!
音楽、写真、キャンプに手芸と、なんでもやりたい事はやらないと気がすまない(*^▽^*)
ときどき宇宙理論についても語ります★自分ビジネスはじめました!

👇の続きです

ゲタノオトが終わって、オヤジの被り物を脱ぐためにはける池ちゃん。

そしてまたおきまりのムービー。鶴の恩返しw

この日の朝、ツイッターで池ちゃんのファンクラブに入ってる方(池ちゃんはFCメンバーを稀有ズと呼んでます)と知り合いになり、ガチャのピンズがもうすぐコンプリート出来そう、と呟いてて、持ってないやつの中の一つを私が持ってたので、トレードしたんですけど。
その絵柄が鶴の恩返しでした。
左下のやつ。
で、ムービーの池ちゃんはまさしくこんな感じで、画面に映るたびに笑いが起きてました爆笑

からのSAKOKU
前日同様、遣唐使のエアピアノは無く、普通にカッコいいソロを弾いてました!
そうそう、前日ちょっとグダッてる、と思った箇所も演奏きっちりしてたので、やっぱりさすがだなぁと、思いましたキラキラキラキラ

その後の奈良に大きな仏像も壮大な演奏で盛り上げ、遣唐使の締めコントもきっちり決まってました爆笑爆笑

私の前の席のカップル、彼氏の方は連れてこられた感があったんだけど、この日1番ウケてたのは遣唐使のこの下りでしたwのけぞって笑ってたよポーンポーン

そしてお色直しした、池ちゃん登場、隣の女の子たちが、池ちゃんのアフロを何回も見て、ヒソヒソ話してました。

分かるよ!ヅラかな?自前かな?うーんってなるよねw

KATOKU、きらきら武士で本編終了。
きらきら武士の時に、きらきらしたヤツがバーンと出てきたんだけど、前日は頭の上に降ってきて、前からしか出てないと思ったら、上から見ると、後ろからも発射されてたびっくりびっくり
すごい綺麗だった。
池ちゃんが、拾って良いよ、きらきらさせて!って言ってて、いちいち優しいチューと思っちゃう。

毎曲、ありがとう!って言ってくれるし。確か10周年の時のMCで、一人一人にありがとうって言いたいって、真剣に話してて、ジーンとしたんだよなぁ。

口が悪いけどwファン思いで感謝に溢れてるから、みんなが好きになっちゃうんだろうなぁラブラブ

そしてアンコール!!

そうGOEMONです。
また前日と同じように、一緒に歌ってくれる人を紹介します!という下りがあって、会場が大歓声。

でもさ、やっつんでしょ?と私は思っていたので、静観真顔真顔真顔真顔

で、せり上がって来た、後ろ姿が昨日とは違う衣装
ポーンポーンポーンえ?

そしたらビック門左衛門!!って、池ちゃんが紹介して、振り返るとご本人様降臨爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


会場の歓声がやばかった!ま、私も叫んだよねw
和装の三浦大知くんがステージを降りてきて、みんなのキャーキャーは止まらず。
池ちゃんは拗ねるw
で、一緒に歌い始めるんだけど、大知くんが歌うと、また歓声ラブラブラブラブ
池ちゃん、ずっこけてました。

やー、松たか子さんが登場した時も、相当な歓声だったけど、それ以上だったなぁ。

大知くんの歌声がめっちゃ良くて、しかもスゲー2人とも楽しそうにしてるのが、更に良かったキラキラ

池ちゃんのダンスソロのコーナーで、途中から大知くんが割り込んできて、池ちゃんと同じ踊りをしてて、池ちゃんが、踊りたいの?って聞いたら、楽しくなっちゃった!って言って、大知くんのソロダンスになり、キレキレのダンスを披露してくれましたキラキラキラキラ
池ちゃんも、どうなってるか分からないって言うくらい、すごいダンス(豪語力!)最後はまた2人で踊って、本公演の時に、ずっと池ちゃんがやってた工藤静香ダンスを2人でやって笑いを誘ってましたチュー

もちろんsongsで話題になった悶々ダンスもやってて、一緒になって私も踊っちゃいましたデレデレ

そして、次の狩から稲作へになり、池ちゃんが大知くんに一緒に歌ってくれますか?って聞いて、もちろんってなり。また歓声w

そして稲穂の贈呈式wうやうやしく渡す池ちゃん。卒業証書を貰うように受け取る大知くん。

曲が始まって、交互に歌うたったり、一緒に歌ったりして、めっちゃ聞き惚れたルンルンルンルン

そして間奏、、稲穂コールアンドレスポンスで、先に池ちゃんがいつものように簡単な、イナホーォルンルンって言うのから始めて、ナゾのスキャットになるヤツをやって、じゃあせっかくだから大知くんにもってなり、
簡単なやつからで良いですか?って言って、そうだねってなって、第1声。めっちゃトリッキーなコールw
会場どよめくw  池ちゃんも、ポーンポーンってなって、急にかっこいいやつやるって!!って突っ込んでました。で、仕切り直して、かっこいいコール&レスポンスを2回くらいやった後に、
イナホーーーーーーーーールンルンルンルン
って信じられないくらい長いロングトーンのコールをする大知くん。もちろんお客さんはどよめいてレンスポンスなんかしないゲラゲラ

そしたら池ちゃんがコール&コールになってんじゃん!って突っ込んでました。
後で池ちゃんも半分の長さで、ロングトーンやって対抗してましたよw

からの、人の歌歌うってヤツをやり始めて、大知くんのexciteを、レキサイトって替え歌にするから歌って良い?みたいに絡みはじめて、大知くんに、いや、大事な歌なんで、雑に扱わないで下さい。真顔ってぴしゃりと言われるおじさんw
で、高床式から、正岡子規になり、劇団四季からのキャッツをバッチリ決めた途端に、池ちゃんが、大知くんに土下座びっくり

お願いします!今だけ、今だけ、ビック門左衛門から、三浦大知に戻ってください!で、一曲お願いします!!
ってお願いし始めて、客席も歓声を上げたんだけど、そしたら池ちゃんが、いや、客のこと甘やかし過ぎだな!って言いながらも歌をお願いしてくれました。
その姿が、私には娘のために頑張ってスターさんにお願いしてるお父さんに見えたてへぺろ

そして、大知くんが、レキシさんのコンサートなのに良いんですか?って、言って、池ちゃんが、サビのとこでタオルまわすんだよね?今日は稲穂を回せば、稲穂が壊れて、また稲穂が売れるから良いんです!って、返して爆笑

じゃあ!ってなったところで、池ちゃん、
ハイ!こっから別料金!8000えーん!
って笑わせてくれました。

そして、サビ前ターニノン、から入るから。って大知くんに説明してて、
え?ターニノンですか?そこ拾った人初めてですよwって戸惑ってた爆笑

しかも遣唐使がターニノンって言ったら、ドラムの伊藤に行くならヒロブミ(伊藤大地)が叩き始めるから、ちょっとやってみて良い?って池ちゃんが言い始めて。

遣唐使に今日のために練習してきたんだよな!?って無茶振りを始める始末爆笑

遣唐使、あっ!ハイ、、アセアセってドギマギして、
たーにのん!
ドラムの大地くん、真顔真顔すーん、、として叩かない。って言うコントが始まりました。

池ちゃんが大知くんに、ちょっと見てあげて、って言って、たーにのん、叩かないって言う下りをやり始めたんだけど、ココあんまひっぱるなって言われてるからw、とか言いながら煽る池ちゃん。

で、やっとちゃんと曲が始まって、客席ヒートアップおねがいおねがい
みんなで稲穂をブンブン振り回しましたw

ちょっと長くなったので、また続きます右矢印