魔法の国のマルシェに出店します! | 人生楽しんでいこう!

人生楽しんでいこう!

関東から北の大地にお引越ししました!
音楽、写真、キャンプに手芸と、なんでもやりたい事はやらないと気がすまない(*^▽^*)
ときどき宇宙理論についても語ります★自分ビジネスはじめました!

同じような記事ですか滝汗
シンデレラプロジェクトのマルシェに出店します!

再度、詳細な出店内容を紹介しまーす合格

ブース名
miho&mizueのシェアブース

28日はわたし、mihoが出店する
とれたてミホファーム
がお店を構えますラブラブラブラブ

出店内容は
コットン栽培キット販売
クローバー1つ 500円
{34DA0FDA-F8BD-46BD-83E5-EDB2D6209B00}


アロマハンドトリートメント
クローバー約10分 500円

タロット占い 限定25名様
クローバー後日、鑑定書をメールか郵便で送付
メール800円、手紙1000円

{AE7785E7-7248-4AB2-A358-3575F03ACB6D}

こんな内容でお待ちしています照れ



そして、29日は
Mizueちゃんがオーナーの
【Sielu aroma(シエルアロマ)】がお店を構えます

アンシェントメモリーオイルのお店です。
古代より続く植物の不思議なパワーを秘めたオイルを小さな小瓶に詰めました。
魔法のオイルは思い描く理想の自分に近づくお手伝いをしてくれます♪

『Menu』
ピンク薔薇アンシェントメモリーオイル 千円~

ピンク薔薇お手紙タロット鑑定 1通千円

ピンク薔薇カラーセラピー 
深層心理を探り過去現在未来のあなたからのメッセージをお読みします!20分千円
{E764246A-D720-467D-BB6A-1AF1C574BA85}


インスタグラム
{385CD138-54B7-4BE0-83C1-403878672A28}


ぜひぜひ両日とも足をお運びいただけると嬉しいですチュー