運命の人・ツインレイ、本当にいるの? | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

こんにちは、藏本(くらもと)です。

先日、日帰り温泉で、
漫画を読んでいて、
鬼滅の刃を読んでいました。


あの本、最終巻は、
自分の心の声に従っていきると、
・運命の人 ・魂のパートナー

と、今世か来世で
幸せな生活を送れる描写があります。


(*もしかしたら、僕も妻や家族と
前世で縁があるのかもしれませんが、
前世のことは僕は全くわかりません!)


そして、
今日は、スピリチュアル的な
内容です。


統計や社会常識を超えて、
書きますね。


腑に落ちる方もいれば、
よくわからないけど気になる方が
いらっしゃってもOKです。


今、コロナや、諸々の社会状況で、
世の中が大激変しているのは
多くの方が感じていると思います。


なぜ、私たちの人生で、
このようなことが起きるのでしょうか??


それは、

私たちが、
この世の中の移行期を

乗り越えて新しい時代を作る、

もしくは体験したいと思って、
生まれてきています。


言うなれば、

これまでの
・制限 ・コントロール
・不安で世界が統制されていましたが、


そこから、

・1人一人が心の声に従って
生きて、一人一人が神の一部として、
生きられる時代になります。


これは、仏教でいうところの、
天上天下唯我独尊


キリスト教でいう十戒の一つ、

1・わたしのほかに神があってはならない。

だと、確信しています。

キリスト教にある、
わたしのほかに神があってはならない。
は、一神教を勧めているのではなく、


あなたが、あなたの人生の主人公であって、
あなた自身が神であるという

いう意味だと、わたしは思います。


・今回の人生を選んで居る人は、
間違いなく、次元上昇を選べる
タイミング。


この体験、おそらくその星が
一回しか体験できないので、
多くの魂が、
”地球で体験したい!!”
と願ってきたので、人口が多いのです。


(また、最初から目的や意味が
わかっていたら、人生つまらないので、

生まれる時に、
”あなたが体験したいこと” (幸福を感じること)

”あなたが、果たしたいこと” (使命?)

を、忘れて、生まれてくるのです。

ゲームみたいに、最初から
・攻略法がわかっている上に、
・いきなりレベル99の最強

だと、面白くないですよね?)

そして、

一人一人が、制限や恐れ、
コントルールから外れ、


自分の心の声にアクセスする。
自分の中の神・女神を取り戻すと・・・


運命の人や、
ソウルメイト
ツインレイ

など、出ていこない方が
おかしいのです。


そう思いませんか?


断言しますが、
あなたの魂の伴侶は、


本当は、


この世の中に、


1000%存在しています。


もしかしたら、
「そんなわけないでしょ??
もう無理ですよ・・・」

と、思う方もいらっしゃるかもしれません。


ただ、私は確信しています。


あなたが心の声を取り戻して、
出来ることを最大限に取り組むと、


1000%、
運命の人は現れて、

完璧なタイミングで、
全てが上手くいくと。


肉体年齢が何歳とか、
ほとんど関係ないです。


心や魂の年齢の方が、
大事です。
 

 

 

無料メルマガ・

女性の95%は知らない! プロポーズされる7つの心理ステップ、

ご登録はこちらから。

↓  ↓  ↓  ↓