ビアガーデンでの、既婚男性2人の本音  | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

おはようございます。藏本です。

 

あー、今日は何を書こうかなと思っていたら、

ちょっとガーンんと思うことがありました。

 

 

ある、クライアントさんにメールをしたところ、

返事がちょっと・・・残念・・・

 

 

あの、男性が相手のことを思ってのメールなのに、

返事が、

 

 

【男性の気持ちを下げさせる文章】

だったんですよね。

 

 

実は、女性は気づいていないけれど、

男性が萎えているシチュエーションは結構あります。

 

 

と、まぁ、その流れで・・・

 

今日は、あまり世に出ない、

男性の本音を書きます。

 

 

IMG_9658.jpg

 

 

先週の金曜、シェアオフィスの横にある

ビアガーデンに行きました!

 

 

Happy Hourをフル活用!

 

友人と2人で、ビールを少し飲んでました。

 

 

IMG_9654.jpg

 

 

ビールを飲んでいると、

お仕事帰りのOLさんや会社員の方々が、

何百人と目の前を通り過ぎました。

 

 

 

そうすると・・・

だいたいいつも、こういう場合、

男性が集まると、こういう会話です。

 

 

「お、あの人、可愛い!!」

 

「え、俺は、あっちの人の方が

可愛いと思うな!!」

 

「あのファッションは、いい感じやん!!」

 

 

もはや、ビールを飲みながら、

どの女性が素敵かを無意識に見ています。

 

 

 

こう書くと、

「結局、男性は外見ばかりなのね!!!」

 

 

と、フンガー・フンガーと

怒る女性もたまにいますが、

そんなのは怒っても仕方がありません。

 

 

基本は、その通りなので。

(あっさり、認めます!)

 

 

そして、女性が、男性に対して、

 

年収が低いよりかは、年収が高い・お金持ちの

人が良いと同じ論理ですよ⭐︎。

 

 

(もはや、自然界の掟です。

魂のレベルが高い人は、

それを超越しますが。

 

私も、今、レベルアップ中!)

 

 

 

 

あ、ここからがポイントですよ。

 

友人がポロっと言います。

 

 

 

「でも、写真とかが美人すぎる女性は、

ちょっと怪しい時があるよね。

 

 

 

写真では、かなりの美人だけど、

実際にあったら全然違う場合って・・・

 

 

あれは、超ショックだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも、落差が激しいと、

 

 

 

もうショックを取り返すのは不可能だよね〜!」

 

 

 

これ、男性の本音ですよ。

 

あまりにも、アプリや諸々で写真が盛られていると、

男性はこう思います。

 

 

 

「騙された!!!!」

 

 

 

そうなると、どうなるでしょうか???

 

 

もう、その女性に対して、疑いの眼差しが

一気に強くなります。

 

 

「他にも、盛っているところはないか??」

 

「他にも、嘘をついていないか??」

 

 

そして、二人でこう話ます。

 

 

「結局、第一印象は別にそこまで美人じゃなくても、

 

会うたびに印象が良くなる人が、

 

結局は一番いいよね!!」

 

 

 

 

男性目線で断言しても良いですが・・・

 

 

 

・第一印象が最高でも、

会うたびに印象が悪いと、

取り返しが相当、難しいです!

 

 

男性からすると、この人は

多少は人を騙してでも、自分を盛る、

魔性の女性かも・・・ と、思い、警戒します。

 

 

(おそらく、男性がナチュラルメイクを

このむ傾向なのも、それが理由です。)

 

そして、その奥に潜む、

”自信の無さ”に敏感だったりします。

 

 

・逆に、第一印象が、別に普通でも、

会うたびに印象が良い人の方が、

内面も含めてトータルで惚れていきます。

 

 

 

 

恋愛だけに興味があれば、

外見だけの美しさでOKです。

 

 

しかし、本当に良い結婚や、

永続的なパートナーシップを築くのが

ご希望であれば、

 

結局は、内側からの魅力が必須!

 

そして、本質的には、ノウハウではなく、

 

自分で自分のことを大切にしていたら、

 

 

容姿や外見も大切にするし、

 

 

自分が一番フィットする体型を目指すし、

 

 

表情や仕草にも、それが自然と現れてきます。

 

(女性も男性も!)

 

 

 

まとまりが無いですけど、

 

 

自分のことを史上最高に好きになる。

その自分を、ナチュラルに表現する!

 

これが、”本来の自分”で、ベストパートナー引き寄せ!

の本質です。

 

それで、OKです。

 

 

 


・7日間無料メルマガ:          
“本来の自分”と、ベストパートナーを引き寄せる秘宝          

ご登録は、こちら から