【満席御礼!】あなただけのベストパートナー、引き寄せセミナー | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

こんにちは、藏本です。

 

10月29日のセミナーですが、満席になりました。

 

 

(下記、セミナーの詳細など)

 

これまで1年間、開催してきた

「あなただけのベストパートナー、引き寄せセミナー」

ですが、今月末が、この内容でご提供するのは最後になります。

 

 

本当に、沢山の方に受けていただいて、心から感謝しております。

 

 

11月以降は、

より本質的な内容で、結果につながる内容で提供して参ります。

 

======================

 

(改めて、セミナーの詳細です。)

藏本です。

 

私と妻の3か月結婚ストーリーを書いたところ、大きな反響がありました。

 




 

その結果、

「私も、男性心理をもっと知りたい!」

 

「私も、同じようにオンリー1のパートナーと結婚したい!」

と、いったお声を頂きました。

 

本当にありがとうございます!

 

さて、私のビジョンですが、

 

1人でも多くの方が、

心から好きな仕事で活躍し、

心と心が共鳴するパートナーと

結婚する世界を作ることです。

 

 

正直、これが一番、私の心が喜んでおります。

 

 

では、どうしたら一生を共有できる

運命のパートナーと結婚できて、

その後も素敵な夫婦生活が送れるのでしょうか?

 

ズバリ、この2つです。

 

●あなたが、心の芯から望むことを明確にして、

 世界でオンリーオンのパートナーを引き寄せる

 

 

男性心理を理解することで、男性からプロポーズが来る、

 恋愛心理学を身に着ける!

 

です。

 


 

心の奥底から望むことが決まり、

それに向かって進む時、あなたが持つ

 

エネルギーが100%発揮されてきます。

そして、

この状態の時・・・


 

 

あなたにあった、パートナーが目の前に現れます。

 

引き寄せの法則では、

同じ周波数の物は、互いに共鳴します!
 

ところが・・・

 

ところが・・・

 

恋愛に関しては、もう1つ別の要素があります。

 

現れた後は、男性があなたを追いかけたくなるように

する状態が望ましいです!

 

ここからは少し現実的な話ですが、

友人の男性にこのようなことを聞いたことがあります。


 

 

 

【彼女から、結婚を迫られて、正直重かった・・・】

 

 

【付き合っても良いなと思う人でも、

プレッシャーが強すぎると、気持ちが下がる】

 

 

【本当は、女性から上手く転がされたいと思っている・・・】

 

正直、私も妻に上手く転がされて、結婚を決めたのだと、

後々に知りました(笑)

 

これは、ほんの少し、

ほんのチョットだけの違いです。

 

しかし、

 

とても大きな差を作り出します!!!

 

これは、全世界共通です。

 

アメリカ人も、

日本人も、

今流行りの草食系男子も同じなのです!

 


 

男性があなたを追いかけてくる状況が

とても大事なのです!!

 

これをご理解されると、

結婚してからも、絶対に使えます!!

 

しかし、この具体的な心理的な駆け引きについては、

詳しくない女性が多くいることに気が付きました。

 

●本当の自分自身を生きること!

●男性を上手く乗せる、恋愛コミュニケーションを

 身に着けること!

 

これで、あなたは、

 

自分は幸せになれないかもしれない・・・

 

という気持ちから、

 

 

自分は愛される価値がある女性だ!

と、信じることができます。

 

更に!!、男性心をくすぐるコミュニケーションが

 

出来ると、

 

【仕事で、男性があなたを助けれくれる!】

と、プラスでお得な効果もあるのです。

 

そして、実はこの2つを学べる

ショートセミナーがあるのです!

 

それが、こちらです!!

 

【あなただけのベストパートナー、引き寄せセミナー】

 

ご参加されると・・・

 

□最も効果性が高い、婚活がわかる!

□運命のパートナーを引き寄せるメカニズムがわかる!

□男性があなたを追いかけてくる、原理原則がわかる!

□恋愛心理学がわかる!

□具体的に、どういうメールをすれば、男性があなたをデートに誘うようになるか!

 

が、得られます。

 

ちなみに、開催時の写真になります。

 


 

そして、こちらが詳細になります。

 


 

 


(詳細はこちらから)

 

 

日時:10月29日(土) 14時10分~18時 

恵比寿のティールーム

 

参加費: (*通常、私の個人セッションは

90分で32,400円ですが・・・)

 

5,000円 (紅茶かコーヒー付)

 

*金額も、次回以降は上がります。

 

    

定員:6名様限定 (女性のみ)

満席御礼になりました!

 

 

(その他、特典)

 

・希望者は、セミナー後の個別コンサルティングの

 優待価格券(10,000円相当)

・男性の本能を理解する、【本能のレシピ】

 お渡しします。


 

 

 

この内容をこの金額で受けられるのは、ラッキーです!

是非、幸運の一歩をギュッと掴んで下さい。

 

 

 

*お振込により、お申込みが完了となります。

 

(キャンセルポリシー)

1.開催1週間前~4日前、キャンセル料30%

2.開催3日前~1日前、  キャンセル料50%

3.当日キャンセルの場合、キャンセル料100%


では、お会いできるのを楽しみにしております。

 

ご参加は下記になります。

 



10月29日(土) 14時10分~  恵比寿にて 満席御礼

 

ご参加は こちら から。