クライアントさんの声:四半期でMVPを取り、全社員の前で発表 | 女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

女性向け【恋愛の男性心理】×【パートナー引き寄せ】

30歳を過ぎた方向けに、・キャリアクライシスを乗り越える軸の作成 ・引き寄せの法則を使って、ベストパートナーと結ばれる ・男性心理を理解し、一生大事にされる恋愛のサポートをしております。

おはようございます。!

 

藏本です。

 

今日は、嬉しいご感想を頂きました。




(ご本人の許可、頂いております。)

 

どうも、ありがとうございます!

 

=======================

1.セッションを受ける前のお悩みは??

 

漠然と、会社で、いえ、社会で活躍したいと思って大志は抱いているが、

それが成果となって表れておらず・・・

 

 

社会人1年目の時、「30歳で年収1000万円になる!」と言っていました。

しかし、理想と現実は程遠く・・・

 

死ぬほど働いてきたつもりだけど・・・ 

転職して今の会社では、

むしろ会社の荷物だと自分でもはっきりとわかるほど、成果が出ず。 

 

正直、かなり苦しい。そんな状態でした。

 

経営者になりたいという気持ちはあるが、

なりたいで一生終わりそうな状態でした。

 

2. 継続的にご体験されて、どのような変化がありましたか?

 

はっきり言えるのは、セッションを受けるとめちゃくちゃモチベーションが上がるということ。

 

しかもこれからの自分のビジョンがクリアになるので、

そのイメージが残った状態で次の日からも仕事に取り組める。

 

 

もちろん、ビジョンがクリアになって

モチベーションが上がってそれがずっと継続する、

というそんな魔法のようなものではない。

 

でもこのコーチングの最も肝となっている“本来の自分の解放”という部分で、

本当に自分のやりたいことと

先々の自分のなりたい姿がガシーっと繋がってきました。

ぶれない自分が作られました。

 

 

それがセッションのたびに、どんどんどんどんクリアになっていきます。

 

具体的には、

× 経営者になりたい

○ 経営者になる

 

× 今期目標達成しようと思う

○ 今期目標達成する

 

と言い切ることが多くなった結果、

 

「なんか、最近発言が変わったね!」

「会長が褒めてたよ!」
 

「○○さんも中村くんのこと褒めてたよ!」

「雰囲気が変わったね!」

「発言が変わったね!」

 

 

と言われるようになり、

グループ会社での四半期のMVPに選ばれ、

全社員の前で発表をしました。
 

(注:この後、年間MVPも受賞されました)

 

 

3. 同じように悩まれている方に、

このサービスや藏本雄一をどのようにオススメしたいですか?
 

あなたが、もし過去に自分に自信があり、でも今はなんとなく自信を失いかけていて、

 

でもいつかはきっと公私ともに成功をしたいと少しでも思っているなら、必ずそれは叶います。

 

ちょっと胡散臭いな~と僕も最初思いました

 

でも今は確かに、“自分を解放”されるとこんなにも変われる、

強くなれるんだということに確信を持っています。

 

まずは最初の一歩をあなたも踏み出してみませんか? 

ただ、それはあなたがほんの少しでも、

この先成功したいという気持ちがあれば、の話ですが…

 

(中村 天大様 会社員・マーケッター)