護摩炊きの代わり | 吉原の父/浅草・吉原占い鑑定/福円癸山

吉原の父/浅草・吉原占い鑑定/福円癸山

又の名を「木星(ジュピター)善」と言います。宜しくお願い致します。
浅草、吉原神社の裏で対面鑑定の占いをしています。
電話とメール鑑定も対応。09093601260。

部屋で護摩炊き出来ませんよね。


代わりに懺悔法があります。


基本は御不動様でやります。


応用が効きます。


神仏は何でも良いです。


女性だと、愛染明王が良いかも、ですね。


①部屋の暖房冷房を消す。

②蝋燭に火を付ける。

③リンか五鈷鈴、な又は柏手を打つ。

④合掌し以下の文章を気持ちを込めて唱え、不動明王様の御力を頂戴する。

「不動明王様、これよりザンケ法の修行を始めさせて頂きます。」

例文「この火の力が不動明王様に従う怨霊達にとっては、殺され苦しめられた時の悲しみ、苦しみ、痛みを癒し、闇を照らす光明となります様に、また、従わぬ怨霊達にとっては、不動明王様の威を示す力となります様に、どうか、私の体の中の怨霊達、○○年〇月日生まれの○○○の体の中の怨霊達と波動を合わせる力を御与え下さい。宜しくお願い致します。」

⑤蝋燭に手をかざしながら以下の御真言を繰り返し唱える。

「のうまく、さんまんだ。ばざらだん。せんだん。まかろしゃだや。そわたや。うんたらた。かんまん。」

⑥修行の終了。合掌し以下の文章を唱え、蝋燭の灯を消す。(蝋燭の火は必ず蝋燭火消で消す。)

「不動明王様、此れでザンケ法の修行を終わらせて頂きます。有難う御座いました。」


興味がありましたら、取り敢えず5分間、やってみてください。