蓮舫さん、次は小池さんかな?と | 吉原の父/浅草・吉原占い鑑定/福円癸山

吉原の父/浅草・吉原占い鑑定/福円癸山

又の名を「木星(ジュピター)善」と言います。宜しくお願い致します。
浅草、吉原神社の裏で対面鑑定の占いをしています。
電話とメール鑑定も対応。09093601260。

風地観の日に、蓮舫さんが都知事選に出馬しました。


風地観は艮で山ですから、天王山の戦い、とも言えます。


2023年迄、八白土星で、東北で、皇居から観てで、スカイツリーで、天風姤で、緑のおばさん、でしたが、2024年から九紫火星でバリバリお姉さんの時代ですね。


緑切り過ぎたり、犬猫問題もあったと思いますよ。


まあ結果は楽しみに、と。


記者会見の時間帯は、蓮舫さん良く無かったから、ネガキャンは凄いでしょうね。


因みに村田蓮舫だと、総画外格素数化8で、八方開きか八方塞がり、ですね。


齊藤蓮舫だと素数化1ですね、三合乗ってるけど、村田蓮舫で表明した方が良いですね、お子さん選挙応援に使う事ですね。


人格素数化9がハですが、小池さんの天格も9なので、どちらかが、蹴飛ばしてくれます。


小池百合子さんは、素数化6が多いけど、今年は空亡、流されるまま、です。


勿論衆議院解散の動きなどもあります。


令和になってからの六月は大変です。