川本療法の「自己指圧」で得られるもの | 千葉県野田市 体に備わったシステムを整えて若さと健康を維持する健康サロン en fleur (アンフルール)

千葉県野田市 体に備わったシステムを整えて若さと健康を維持する健康サロン en fleur (アンフルール)

千葉県野田市 梅郷駅徒歩7分! 医療に頼ること無く体に備わっているシステムを正常化させる事で、風邪引き体質や慢性疾患、アレルギー体質から解放されて体の内側から若さと健康をご自身の手で維持する健康法や栄養面などの指導をさせて頂きます。

千葉県野田市 梅郷駅徒歩7分!体に備わったシステムを整える健康サロン en fleur (アンフルール) のアドレナル・プロ・セラピストの渡貫まゆみです。

 

 

 

美容の記事を綴ったブログは移転しました。

 

若返りフェイシャル専門エステサロンのブログはこちらです。

 

 

 

コロナ渦でずっと延期になっていた川本治療所の川本院長による

 

 

「自分へ」のセミナーのお手伝いに行って来ました。

 

 

去年の3月にセミナーに参加した私は緊張やらワクワク感でいっぱいでした。

 

 

初めて聞く話ばかりでもっと知りたいもっと知りたいの連続で

 

 

最後の「自立へ」まで受けてしまいました。

 

 

 

 

この日参加された方々も夢中で聞いていました。

 

 

ご自身やご家族の体の事が心配で参加されている方もいらっしゃっていて

 

 

皆さん沢山勉強されている方ばかりでした。

 

 

流石意識が高い方ばかり

 

 

質問の嵐でした。

 

 

 

 

 

不定愁訴や疾患があると人生の楽しみも半減しますし

 

 

生きづらさを感じるものです。

 

 

行きづらとは精神面と肉体面がありますが

 

 

どちらも切り離されるものではありません。

 

 

 

 

以前私が経験した化学物質による痒みにしても

 

 

もっと大変な思いをしている人からすれば

 

 

大した事でもありませんが

 

 

眠れずイライラしたり

 

 

赤くなって荒れた首筋や顔を見ると悲しくなりました。

 

 

そうすると何をしてもパフォーマンスが下り気力も無くなります。

 

 

お陰様で先生の理論による栄養療法と自己指圧で今は症状も出ていません。

 

 

 

 

人は生まれながらにして弱い箇所があります。

 

 

また皮膚や感覚器官が過敏だったり

 

 

免疫機能が過敏で自分自身を攻撃し過ぎて起こる体調不良

 

 

その弱い所を遺伝だからと言って諦めず

 

 

川本療法の理論の「感じ過ぎない様にする」方法をこのセミナーで学べます。

 

 

 

なぜ人は病気になるのか?

 

 

難しい問題ですがこのセミナーにはそのヒントが詰まっています。

 

 

具合が悪くなってから病院へ行って

 

 

薬漬けになったり手術して体にメスを入れる前に

 

 

コツコツと地味だけと自分で予防する事が大切だと気づけます。

 

 

 

 

体に起こる痛いなどの反応はその箇所が弱っているから

 

 

休みなさいと教えてくれているのです。

 

 

だから無理をして体を休めず仕事をしていると大事になる事もあります。

 

 

時には生き方とか考え方を変えないと病気は離れてはくれません。

 

 

 

 

私はサロンに来るお客様を見ていて思うのですが

 

 

不定愁訴がある方は真面目に物事を捉えて一生懸命に行動しています。

 

 

 

 

ストレスと疲労で体も精神もいっぱいいっぱいになっています。

 

 

これが原因なんだと思っています。

 

 

 

でも性格だから仕方ない

 

 

では無くて

 

 

休む勇気

 

 

止める勇気

 

 

考え方を変えないと駄目な時もあります。

 

 

 

 

 

自己指圧をしている時は体も精神もゆったり出来ますし

 

 

呼吸も深くなり自律神経など体のシステムが整ってきます。

 

 

 

 

自己指圧を学んでいる風景です。

 

 

 

色々な種類の器具を使って体験して頂き

 

体を緩めて行きます。

 

 

皆さん痛気持ち良い~と言って喜んでいました。

 

 

 

下記の温圧機器はじんわり体が温かくなって特に人気でした。

 

 

 

皆さんも自分の体は自分で整える

 

 

お医者さんに頼らなくても良い体づくりをしませんか?

 

 

 

全ての人におすすめの自己指圧の詳細は

↓↓↓

 

自己指圧についての詳細はこちら

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

体に備わったシステムを整える健康サロン
en fleur (アンフルール)


〒278-0027
千葉県野田市みずき2-4-6
CASLE FOUR 2F 
営業時間:10:00~18:00(受付時間)
定休日:月曜日



電話:04-7125-1720 

※施術中はお電話に出られない場合がございます。
メッサージを残し下さい。
折り返しご連絡いたします。


◆メニューはこちら

◆お申込みはこちら

◆お問合せはこちら



※自己指圧CAFEの風景


※こんな風に丸太を使って自分指圧しています。


※内股改善体操をしてこんなに改善しました。