「メールが届かない」「メルマガが届かない」というお問合せや
当店からの「明細のお知らせ」などが宛先不明で戻ってきてしまうことが
多々ございます。
原因としましては下記の3点が考えられますが
・ご登録メールアドレスの誤入力
・ご登録メールアドレスはメールの受信制限を行っている
・送信先のメールアカウントがサーバー容量がいっぱいで受信できない
一番多いのは
「お客様の端末でメールの受信制限を行っている」場合です。
ご注文の前には必ず、当店からのメールを受信できるように、
メールの受信設定をご確認いただき、
「@enfleur.wi.shopserve.jp」
「enfleur@h5.dion.ne.jp」のドメイン指定受信設定をしてください。
携帯端末の設定方法は
下記のフリーメールの場合は、設定ページから受信拒否のページを表示し、
受信拒否を解除してください。
Gmail
また、
発送後のキャンセル、運送会社の保管期限を過ぎたための返送などの場合は
受け取り拒否同様に売買契約の解除にはならないため、
往復の送料、代引き手数料など諸費用、梱包資材の実費(\300)のご負担を
お願いいたしますので、予めご了承ください。
※送料無料の場合も含みます。