新年あけましておめでとうございます!

こちらのブログでは、新年のご挨拶が遅くなりまして、すみません。

 

漫画ブログと銘打ったからには、イラストか漫画を一緒にUPしたかったので、このタイミングになってしまいました。

 

 

去年末に、今まで2年くらいがんばってきた445FXサロンメンバーのみきじいさんが、しっかりとした成果を上げてご卒業されました。

この年明けにサロンの感想文を書いてくださいましたので、445FXサロン案内に掲載させて頂きました。
お時間のある方は読んで頂けると幸いです。

 

一日一回 ↓ 応援クリックをお願いします☆

人気ブログランキング

 

 

約10年前に子供の小学校入学を機に地方へ移住しました。

東京の会社に通うため往復で約3時間ほど高速バスに乗ります。

その時間を有意義に使うために、PC(ネット)を使った仕事が出来ないかと考え、
アフィリエイトを教えているネット学校に入学しました。

ブログ作成、せどり等勉強しましたが、いまいち性にあってなく挫折・・・
が、その学校で知り合った方がFX(バイナリー)をやっていて、面白そうだと思い教えてもらいましたが、勝率が悪いし、理論が確立出来ていなかったために、自分で色々なサイトを見てFXの勉強を始めました。
が、なかなか難しいし、信用性が薄かったことで適当なエントリーをやり、勝った負けたを繰り返し、結果負けていました。

そんな中、6年ほど前に445さんと知り合い話を聞き、この方は本物のFXトレーダーだと確信し教えを請いました。
しかし、彼女に指導された検証作業、デモトレを真面目にやる事なくリアルトレードを勝手に行い、ブレクジット問題、トランプ大統領就任時に大負けし、FXを諦めようと考えていた時期もありました。

そして今から2年前、445さんがオンラインサロンを始めると知り参加することに!
今度こそはと思い自分なりにやっていましたが、まだまだ甘く・・・(泣

サロンの生徒何名かの方々のFXに対する取り組み方に大刺激を受け、やっと皆様の半分くらいのやる気(本人的には100%ですが)が出、毎週の宿題を真面目に取り組み、検証作業の大切さ、デモトレの必要性をやっと理解し、週一のライブ配信時に445式の理解が深まり、少しは力が付いたかな?と思える今日この頃です。

445さんと知り合った最初から真剣にFXに向かい、勉強していればもっと時間の短縮が出来たのに…と反省しています。

昨年4・5月コロナウィルスの影響で在宅勤務となり、この先どうなっていくのか?
不安に思っていた時に、FXリアルトレードで2ヶ月連続プラス利益となり、FXに限らず様々な事に対する自信を持てるようになりました。

サロン卒業はまだ早いのでは…?
不安は沢山ありますが、サロンで教わり培ったことを忘れず、損切、利確ポイントを必ず決めてからのエントリーを徹底していれば、間違いなく常勝トレーダーとしてやっていけると確信しています。

凄く楽しく勉強になった445式FXサロンでした、2年間本当にありがとうございました。
445さんの今後の益々のご活躍を祈念しています。

 

一日一回 ↓ 応援クリックをお願いします☆

人気ブログランキング