神、イエスを受け入れるとは

どういうことなのだろうと


考えていたときがありました。



受け入れていれば、

"イエスと同じことをする。"


逆に考えると、拒否したり

嫌いだとするとその人関連のものは

拒絶するし言動に関しても


同じことは言ったりしたり

しないようにするから


なるほどな、と思いました。


これを加藤さんに当てはめて、

加藤さんがしていることを

すればいい


もし、色々わからなくなっても

何か一つでもいい


マネしてみる


加藤さんの周りの人が、

ファッションをマネてみたり


唄う歌をマネたり、


食べ物飲み物、


色々マネすることは

理にかなっていたのだと思いました。


マネするということは、

受け入れている


信仰していると同じこと。


マネている方々が繁栄して

いることも納得でした。


自分が一番マネしたいのは、

加藤さんの在り方。


最近店の子に無視wされたり

していたので、

マネ出来ていないことが

よくわかりました。


振り返ると、

立ち振る舞いが良くなかったと

昨日今日自覚したところです。


いつもありがとうございます。




エスでした。