動画を見ながら、自分のやり方だけで

突き進んでいた頃を思い出していました


辛く、苦しく、精神的に不安定で

ろくに休まず目的としたものを

手に入れるために必死。


負けたときや失敗したときは

自分のことを殺してやりたくなるほど

悔しかった20代。




加藤さんと出会い、

ご指導頂いたりお話を伺い

場に居させて頂けるようになって


いつのまにか望みだった個人事業主に

なっていて今までの人生で1番良い

暮らしが出来ています。


難しかない性格もある程度、

いつのまにかコントロールでき


憑依に苦しむこともなく、

外からも内からも"苦しみ"から

遠ざけて頂いております。


ある意味、苦しむことで

生きている実感を得るタイプ

だったので


"護られる"ということに

慣れるまでかなり時間を

要した様に思います。   


この全てが

加藤さんの【創造】なのだと

感じました。




あとは、動画にもあったような

"タイミング"と


自身の目標というのか

意思(意志?)というのか

それが生まれるまで

気長に待っています


(※見つかったらあとは

早いので)





最近、心動いた動画が

あって


どこかの国の兵士が、死んだら祖国の父に

届く様に遺した録音テープ


それを聴いているお父さんと、

若い兵士の声にのっている

気持ち。


若い兵士の声を聴いた瞬間、

自然と涙が出てきてしまい


お父さんの表情に胸を

打たれました。


悲しい内容ではありますが

【心】が動くというのは、


人智を超えた何かがあるなぁと

感じました。


やはり誰かの【心を動かす】と

いうことはやりたいことの

一つです。


それで稼げたら、

1番良いですよね⭕️



艱難時代に、

拠り所になる何かを

創れるようになるのも

ありなのかも知れません。









エスでした