自分がどこから加藤さんに

行き着いたか考えてみると


やはりスピでした、

ただお世話になっていた占い師が

泥水啜ってきたタイプの人なので

キラキラしてなかった(笑)


"この子は変わる気がない"と

半ば呆れられていたので

最終的にはすごい怒られていましたw


田舎帰って一からやり直せ

と言われていましたwww


何とか救われたくて、そして

"本物"を見つけ出したくて

ありとあらゆるサイトや

情報を探しまくっていました


そんな私を変えたのだから、

加藤さんは本当にすごい方なのだと

昔の自分を時々思い出しては

感じる生活です。




気位の高い女性をみると、

どこがそんなにすごいんだろう…

と不思議に思ってしまいますが


自分もよく"勝ち誇った顔してる"と

言われていたので虚栄心なのかなと

思いました。



素直さが欲しいなと

常々思うものです。




エスでした