山盛りのタヌキ…めちゃくちゃ可愛い…


前住んでいた家の近くの公園で

真夜中にタヌキが連なって横切った

時があるのですがもうすごい

可愛いくてでも何故ここにwww

すごく戸惑いました(笑)



霊視が出来ることが本当に

羨ましい反面、色々なことが

視えてしんどいだろうから


加藤さんだから出来るんだろうなと

思いました。



全ての裏には悪魔がいる、

元締めの様な存在。


向こうから近づいてきたら

必ず悪魔の影響があると

教えてくださっていたので


部屋の中に変な気配を感じると、

妖精さんかな〜?✨などキラキラせず


警戒というか、注意する様に

なりました。


おかげさまで昔のように変なものに

遭遇することなく平和にやれているのも

全て加藤さんのおかげです。


いつもありがとうございます。



降霊会後、加藤さんに意識を

合わせると888ナンバーが横切ったり



おっしゃっていたことを思い出すと

7777とありました。



気を引き締めていきます。






エスでした