加藤さんがやってることと

真逆のことをやっている方々がいる


良かった…(笑)

人生で唯一出会った指導者が

加藤さんで…救われた(笑)




前の職場で口癖がツイテルツイテル!

の熱血系の女性スタッフに

時々なんかの自己啓発に勧誘されて

いたのですが、


加藤さんしか興味がなく、

また普段から加藤さんが警鐘を

鳴らしてくださっていたので


引き込まれることはありませんでした。


その方が辞める時に独立する!

などおっしゃっていましたが


先日、たまたまお会いしたとき

結局またなんかのバイトを

始めており同じ生活に戻っていました。


予測はついていましたが、

なんだか不憫に思ってしまいました。


加藤さんのお話をしたことあるのですが

人間的な魂の成長には興味が無い感じ…


でした。






命がけで我々と向き合ってくださるのは

本当に加藤さんだけなのだと

改めて思いました…




今日は、自ら"出す"を意識しながら

小鉢をつけられるように仕事しました


ペアの人が心なしか嬉しそうでした

その人から仕事の誘いが来ました

(内容的に受けられませんが…)




あと関係ないかもしれませんが、

なんだか身体が軽くなった気がしました


いつもより疲れませんでした

 


あと、帰宅したらパートナーに

最近モヤモヤしていたことが

あったのですが(笑)


パートナーが自らの己のそれに気がつき、

話し合いが出来ました。


ちょっとびっくりしました。





以上になります、

ありがとうございました。



エスでした