"理念的アイドル"



仕組み化することが出来る。


の部分にすごい安心しました、

性根は変わらないけども

在り方は変えられるし


続けていけばそれが仕組みになる。


時々、自分は変われないんじゃないかと

感じる時があるのですが希望が

湧きました。


ありがとうございます。


またその逆もあるのだとも

怖くもあります


自分がダメだなと思うことを

変えずにしていると


それも仕組み化される…






気の合う友達、仲間などは

最近めっきり使わない言葉ですが


お話を聞いて、一応気の合う友達はいるので、

それはとても恵まれたことなのだと思いました。




また、 KN LIVEの共鳴効果を

初めてお伺いしましたが


その様な狙いというか、

目的があったんだと


加藤さんはやっぱり何かみんなのために

必ず仕掛けをしてくださるのだなと


有り難みを感じました。



どの様なフィードバックが出るのか、

また自分は出せるのか???



とても楽しみです。



今日も配信ありがとうございました。



エスでした