在り方、そこにその人がいるだけで

場が明るくなる…



まさにアイドルの様な。

そこまではさすがに全く出来ていない…


加藤さんの言う"出来てる"と

自分の言う"出来てる"は全く次元が

違うと思いました。


前回のブログが恥ずかしいぐらいです。




また、"本当にやりたいことならもう

やっている"ということは


前も動画でお話されていましたが、

自分がやりたいと思ったことは


思えば誰にも相談せずにすぐ

やっていた。


逆にいつまでも手につけないことは…

本当はやりたくないのかもしれない


やりたいと思っていること自体が

自分の勘違いなのかも


認知が歪んでいるのかも


と、自分が自分に嘘をついていたのかもと

考えるキッカケになりました。


みんなが笑っていることが、

加藤さんが"やりたいこと"だから


体調不良も出す気が無い



自分は、周りにどんな風に

いて欲しいと考えているだろうか


またそれに伴う在り方をして

いるだろうか?



この動画が始まった初期から、

加藤さんはずっと


"在り方"についてお話されていますが


普段真逆のことをしていないか?


少し振り返ってみて、

やはり自分のことばかり優先しているなと


思うばかりです。





 


【現象?】

昨日ブログに書いた、ギャラのことに

ついて結局話し合うことはなかったのですが


その代わりに同じフリーランスから

"こうするといいですよ"と


アドバイス、やり方を教えてもらえました。


欲しかった情報が貰えたので

助かりました。





いつもありがとうございます。




エスでした