今日も配信ありがとうございます。


人柄とスキル。


タイムリーに欲しいお言葉でした、

ありがとうございます。


特に、自分は気を抜くと性格悪が

出てきてしまうので


どこに行っても人柄良く見えるように

気をつけています。


そのおかげで、どこに行っても

周りの人が協力してくれるようになりました。


また、仕事もお声がけして頂けます。

非常にありがたいことです。


スキルについて、

案件や場所によっては高得点を

出せるのですが


自分のキャパを超えた案件だと、

どうしてもまだご迷惑をちょくちょく

かけてしまっています。


これで人柄がダメだったら、

もう仕事がもらえなくなるばかりです…



実は、KN LIVEの前日の仕事で

ミスをしてしまい…


恐らくもうその現場には

呼んで頂けないだろうし、


スキルの信用問題なので、

もしかしたら今回のクライアントには

今後どこにも呼んでもらえないかも…と


心配していたのですが、

本日新しい案件を頂くことが

出来ました。


加藤さんのおかげです、

ありがとうございます。



また、他のクライアントで

今後のギャラ交渉について

現在噛み合っておらず…


明日改めてお話するのですが、

加藤さんの在り方を忘れずに


人柄大事に話し合おうと思います。



このご時世、

しっかり生き残れるように

加藤さんに意識を向けていきます。



エスでした