義を尽くして人のため死ぬ、

そして楽に死ねる。


昔?加藤さんが牡蠣殻で削られながら

死ぬのは流石にやだなぁと言っていたのを

思い出しました。


求めていた死に方が出来るなんて

"想いを現実化する"最たるものだと

思いました。


BLEACHの、卯の花けんぱちが






こうやって死んでいったのですが、

読んでいて死ぬほど羨ましかったです。



役目を全うして生き抜いて

そして死ぬ。



加藤さんの人生は、

自分にとってそれは憧れの生き様

なのだなと思いました。



お話を聞いていて、

もし加藤さんが亡くなったから


ブラッククローバーのユリウスの様に

子どもの姿になったり


イエスの様に赤子として

生まれ変わってきたらどうしよう…笑


と想像していまいました(笑)





どちらにせよ、ドキドキです。






エスでした