今日も配信ありがとうございます。


お金💴を与えてくれるのは、

ありがたいですがもっと言うなら


生きがいをくれ!と

鬼太郎のお話を聞いて思いました(笑)


その為なら何でもやりかねない…と、

これまでの自分をみて感じます。


加藤さんと出会ってなければ

間違いなく破滅してますw





教令輪身…

物理社会の搾りカスである自分でも

救ってもらえるチャンスがある。


ありがたいお話でした…



また、神にもその面があること

ものは使い様なのだなと思いました。



自分の降霊会では何が視えてしまうのか…


楽しみでもあり怖くもありますが、

好意と信用、信頼で乗り越えます。




エスでした