今日も配信ありがとうございます。


どんなときでも学びとする加藤さんの姿勢を

見習いたいと思いました、


自分は緊張、身体が強張ってくると

呼吸が浅くなっていき思考も

狭くなっていきます…


意識してため息、吐き出していきます。


飛蚊症のお話をなさっていて

時々無くなったり出てきたりするのですが


お話を聞いて、しばらく出てないことに

気がつきました。


恐らく降霊会が近づいているからかと

存じます。


最近は、とにかく何があっても


"御心のままに"と落ち着くように

しています。


偶然はない、全て必然と

おっしゃっていた加藤さんの言葉を

思い出し日々何かしら学び取りたいと思います。



今日は、施術所でスタッフが

"地震特集"なる雑誌を読んでおりました。



何かの情報雑誌なのですが様々な

被害写真が載っており酷かったです。


首都地震も"そろそろなのかな…"と…


2月はなんだか世間が静かに感じます。





エスでした