お話を聞いていて、

数年前右も左も前も後ろも上にも下にも

動けなくなり血眼で正解はどこなのか

探していた自分を思い出しました。


そして、とあるサイトの加藤さんの

ブログに行き着いた。


"救いを求めることなら出来る"


まさに希望だと思いました。





"存在"してくださって、

ありがとうございます。


加藤さんそのものが救いです。




損得を極めた先に、徳が出る


執着する気持ちが持てない



一応、巳年なので執念深さは

ありますが、


自分が何に執着しているのか

無い中であえて挙げてみると


"生きること"なのかなと思います。



自分の中の"死"を身近に

感じていた強烈な頃があったので


生き抜くことには少しばかり

執着していたらと…w



知識なく、無知な人間など

喰い物にする仕組み


転売ヤー…



跋扈する時代に生きるには


加藤さんに縋る以外ありません。





ありがたいことに、今年初めから

過去最高月収を更新しました。


また臨時収入が続き、当初は

借りる予定だった降霊会のお金も

きっちり揃いました。




加藤さんのおられる次元に、

しがみつきたいと思います。




エスでした