こんばんは。
降霊会はまだ先ですが、自分の変化に
気がついたので出力です。

以前ならイラついたり、揺さぶられる様な
ことに全く動じなくなりました。

今日はいつもと少し違う環境でLIVEの仕事、
機会操作をしているときなどに観客に目の前に
立たれたりするのがかなり嫌いだったのですが

"ステージ見えないなぁ〜"程度で済み、
なんとも思ってない自分がいました。

以前なら、どいてください。と必ず
声をかけていました。

(こわいですね…)

また久々に若干苦手な子と相方になったのですが
それも問題なくむしろ今までより話し易く、

良い空気で仕事が出来ました。
とても仲良く出来たのです。

一度苦手意識が出てしまうと以降は
あまり目も合わせたくないのですが

全く大丈夫でした。

以前なら、胸の中にドロッと黒いものを
感じるのですが全く無くなっている。

家にいる時も、そのイラっとドロッとした
ものをここ最近感じなくなりました。

代わりに、自分の役立たずさや
情けなさはよく見えるようになりました。


※以下の話は賛否両論だと思います↓汗。

ずっとやめていましたが、気晴らしに
最近パチンコに行くようになりました

パチンコ好きなお客様がおり話のネタや
友達と共通の趣味でもあるので、、、

(この子は適応障害になっていて
どうしてパチンコにのめり込んだのか
知りたくもあり…)

やっているときは当たったり外れたり
上下に揺さぶられるのかな、

アドレナリン沢山出るかな、

とか思ったのですが

ここでも負けようが勝とうが
なんとも思わない自分がいました。

また"これぐらいで引こう"と
引き際を見極めてサッと帰ることも
出来ます。



自分は依存しやすい…と思っていましたが、
それも変わったのかな…?と思います。


ギャンブルの話とは別ですが、
仮に揺さぶられそうになったときでも

【御心のままに】と覚悟?すると
不思議と落ち着きを取り戻します。



また新しいクライアントのLIVE仕事も
入りそうなので落ち着いて取り組みます。




加藤さん、いつもありがとうございます。






エスでした




追記:23:03

周りの方々が本当に優しくて、
最近もらってばかりの様な感じです。

いかに自分が出す仕組みが無いのか感じます。
自分のことばかり考え、気遣いする仕組みが
本当に無いのだなと感じます。

一人上手とはこの事だ、と思い
他者とあまり関わろうとしない

自然にコミニケーションが取れるように
努めていきます。








加藤好洋先生情報🎍🎍🎍
*******

お仕事の依頼、ご質問等


【Youtubeチャンネル】


 

【コラボ】

パンク町田氏との異色コラボ!馬ハリネズミヘビ


悪魔とは??パンク町田の心霊体験?!
オ〇ペットにされるとやばい?!
【元珍獣カフェオーナー悪魔祓い師 加藤好洋さんコラボ】

 


箱の中に中身はなんだろうな?
【元珍獣カフェオーナー悪魔祓い師加藤好洋さん】
 

 


収録の様子はこちらをご覧ください!
↓↓↓

 


【夢源樹】
和製エクソシスト 加藤好洋動画再生リスト

 

 



**********

【雑誌・メディア掲載】

「実用スペシャル」に加藤が登場!

◆ 「ムー」2019年11月号・創刊40周年記念号
ムー編集部・編
特別価格:930円(税込)
発売日:2019年10月9日(水)
http://gakkenmu.jp/

この時の取材の様子はこちら ↓
【学研】月刊ムーの取材でした♪


◆ 「ムー」2019年9月号

幸せになるなら「婚活」よりも「魂活」!
辛酸なめ子「魂活道場」
第21回ナビゲーターに
悪魔を知り尽くした和製エクソシストとして登場!

この時の取材の様子はこちら ↓
幸せになるなら「婚活」よりも「魂活」!辛酸なめ子「魂活道場」取材を受けてきました


***************

みなさんチェックお願いします!